素のままで。

大学卒業を目前にして、不安症になり、生きる意味がわからなくなった正くんの”いま、ここ”に集中する物語。

今日も”僕の声”を聞けている。だから、幸せも感じられる。

 

こんばんは。

正くんです◎

 

 

一昨日は

男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう日

でこんなブログを綴ってました。

masamattyo-ohenro.hatenablog.com

 

 

 

 

 

昨日になって、気付いたんですが、

愛や感謝の気持ちを伝え合う日なら、

自分だけでも大切な人に感謝の気持ち伝えたほうがいいのでは?

と思い、

 

 

一日遅れで、ちょっとしたお菓子を添えて、

感謝の気持ちを綴った手紙を渡してきました。

 

 

サプライズは特にしませんでしたが、

 

 

喉に不快感は無く、

感覚的には万全な感じでした

よかったよかった。

 

 

 

自分にも無理がないから、

何気ないことで普通に笑える。

笑いを共有できる。

相手の笑顔をみて、幸せな気持ちになれる。

 

 

 

そして、

 

昨日も今日も自分の声を大切にできてる。

ちゃんと”僕の声”を聞けている。

順調順調。

 

f:id:masamattyo:20170216001115j:plain

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございます。

このブログがイイね!頑張れ!と思った方は、スター・読者登録よろしくお願いします!

Facebookにも投稿しているのでそちらもチェックしてみてください!

リンクは横にあります。

そして、視聴料はこちらまで!

  ↓↓↓

<振込先>

巣鴨信用金庫

白山支店

普通

3071020

ホリコシマサヒロ

※視聴料 ¥0~¥100,000までご自由にどうぞ♪