素のままで。

大学卒業を目前にして、不安症になり、生きる意味がわからなくなった正くんの”いま、ここ”に集中する物語。

ただ”あなたの○○”を見たかっただけ。

 

こんばんは、正くんです。

 

先日、バレンタインデーの翌日に

大切なひとに感謝のお手紙とちょこっとお菓子をプレゼントしたことを

お話しました◎

masamattyo-ohenro.hatenablog.com

 

 

 

そのときの帰り際に、

今度お返しするねと言われました。

 

 

お返しがもらえるのは単純に嬉しいです◎

 

 

 

そこで気付きました。

 

僕はお返しが欲しくて感謝したり、

ちょこっとお菓子をあげたりしたことが

全くなかったことに。

 

 

ただあげたかったという思いが一番初めにありました。

 

ただ、単純にこのときは

プレゼントした相手の笑顔が見たかっただけ

なのかもしれない。と。

 

 

 

 

 

相手を喜ばせたくて。

 

笑顔を見たくて、

 

それだけでいい。

 

 

 

そうしたら、意図せずともお返しが頂けるという

素晴らしい体験。

 

 

f:id:masamattyo:20170203215551j:plain

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございます。

このブログがイイね!頑張れ!と思った方は、スター・読者登録よろしくお願いします!

Facebookにも投稿しているのでそちらもチェックしてみてください!

リンクは横にあります。

そして、視聴料はこちらまで!

  ↓↓↓

<振込先>

巣鴨信用金庫

白山支店

普通

3071020

ホリコシマサヒロ

※視聴料 ¥0~¥100,000までご自由にどうぞ♪

 

2,000円貰えると、都内にくり出して、大切なひとたちに会えます◎

3,000円貰えると、皮膚科に通えます!

10,000円貰えると、一ヶ月分の皮膚ケア(通院・薬局)ができます!

さらに、もう10,000円貰えると、携帯で情報発信ができます

さらにさらに、もう10,000円貰えると、ブログを書いたりなにかができます笑

残りの20,000円は自給力をつけるために使います。