素のままで。

大学卒業を目前にして、不安症になり、生きる意味がわからなくなった正くんの”いま、ここ”に集中する物語。

マサの気まぐれKitchen 【M's Kitchen】始めます。

 

 

こんばんは。

 

今日は2つ目の記事です。

これも番外編ですが、

最近料理作りにはまっていて。

ただ、料理経験はレシピを見ないと作れないレベルです。

 

そんな僕が、

週に一回は必ず料理をしていまして、

これが日常のリフレッシュ効果になっています。

 

 

 

パン作りなんか、生地を捏ねるのに結構力を使うので

少し運動になって、落ちてるときにはもってこいなんです。笑

 

 

 

 

 

 

というわけで

これ美味しいなぁとか、

感じるものがあったら紹介していこうかなと思います。

 

 

これからの【M's Kitchen】を乞うご期待!!

 

 

 

 

 実はもう眠いので次回以降に持ち越しです。笑

 

参考までに、

これらが落ち始めてから作っている料理のうちのいくつかです。笑

紹介してほしい!というリクエストがあれば、次回以降でご紹介していきます。

 

f:id:masamattyo:20170126004312j:plain

 

  • きな粉プリン(はちみつがけ)

f:id:masamattyo:20170126004318j:plain

 

  • きな粉プリン(そのまま)

f:id:masamattyo:20170126004333j:plain

 

  • トロトロりんごミルク

f:id:masamattyo:20170126004338j:plain

 

  • チャイ

f:id:masamattyo:20170126004343j:plain

 

  • わらび餅

f:id:masamattyo:20170126004348j:plain

 

  • 黒ごまプリン

f:id:masamattyo:20170126004352j:plain

 

  • わらび餅のための黒蜜

f:id:masamattyo:20170126004358j:plain

 

  • 抹茶プリン

f:id:masamattyo:20170126004405j:plain

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございます。

このブログがイイね!と思った方は、スター・読者登録よろしくお願いします!

Facebookもやっているのでそちらもチェックしてみてください!

リンクは横にあります。

また、視聴料の振込もお待ちしています!

  ↓↓↓

<振込先>

巣鴨信用金庫

白山支店

普通

3071020

ホリコシマサヒロ

※視聴料 ¥0~¥100,000までご自由にどうぞ♪