素のままで。

大学卒業を目前にして、不安症になり、生きる意味がわからなくなった正くんの”いま、ここ”に集中する物語。

対人恐怖症を治すための企画~!

 

こんばんは、正くんです。

 

 

前回の記事で『対人恐怖症を治すために必要な3つのこと』について書きました。

(少しタイトルが違うなんて、細かいことは気にしないで。笑)

masamattyo-ohenro.hatenablog.com

 

 

その中で、

これを治す方法は2つ。

  1. 徐々に慣らしていく。(例)週一で人に会う。
  2. 一気に大規模なイベントに行って大勢の人に会う。

どちらのほうが負荷が少ないか?

 

と考えると、もちろん1番。

と言及しました。

 

そこで、

 

徐々に慣らしていくために、

週一で人と会いたいと思っています。

これに協力してくれるひとがいたらいいなー。

なんて思っています。

 

会ってくれる方はお礼に、お手製のお菓子を差し上げます。笑

(バレンタインは関係ありません。笑)

 

 

ご連絡は、

このブログへのコメントもしくは、

横のリンクにあるFacebookMessengerまでよろしくお願いしますー!