素のままで。

大学卒業を目前にして、不安症になり、生きる意味がわからなくなった正くんの”いま、ここ”に集中する物語。

実は。苦しかったり、ラジバンダリ(古いか。笑)

 

こんばんは。

 

 

実は、また喉の違和感が再発しました。

 

 

 

 

 

 

 

誰にも共有していなくて

 

この場に共有してみようと思い、いまブログを綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

喉の少し上あたりを締め付けるような感覚。

 

 

 

 

 

一昨昨日に、

 

友達の卒論発表会のイベントがあったんです。

 

 

 

僕はテスト勉強で行けなかったんですけど、

直前まで行きたかった。

 

 

 

そして、終わったあとにイベントの状況が

Facebookのタイムラインに流れてくる度に、

少しずつ喉に違和感が溜まっていくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達の何に不安を感じたのか。

 

 

「自分を生きてる」人たちが輝かしくて、羨ましいのか。

 

 

「このままでいい」というメッセージがあるのに、

心に響いていないのか。

 

 

 

 

 

 

というよりも、

 

 

 

 

メッセージを喉がブロックしていて、

 

心に届けさせないようにしている感じ

 

 

 

 

 

 

一回だけ変化があったのは、

映画『あん』を観ているとき、

胸がドキドキしたんです。

 

 

 

”そのときは

自分も食を通して、人に笑顔伝染させられたらなぁ。”

 

って思っているときでした。

 

f:id:masamattyo:20170201221526j:plain

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

そんなこんなで今日も読んでくれてありがとうございます。

このブログがイイね!と思った方は、スター・読者登録よろしくお願いします!

Facebookもやっているのでそちらもチェックしてみてください!

リンクは横にあります。

また、視聴料の振込もお待ちしています!

  ↓↓↓

<振込先>

巣鴨信用金庫

白山支店

普通

3071020

ホリコシマサヒロ

※視聴料 ¥0~¥100,000,000までご自由にどうぞ!