素のままで。

大学卒業を目前にして、不安症になり、生きる意味がわからなくなった正くんの”いま、ここ”に集中する物語。

マサの気まぐれKitchen 【M's Kitchen】やめます。

 

 

こんばんは。

本日2回目の投稿。。

 

 

 

 

 

 

ずっと心に違和感がありました。

 

 


このブログでは、自分の”素のままで”を表現したい。

 

いま感じてるのは、”おもに心を表現すること”

が、このブログに対する”素のままの”思い。

 

 

 

 

 

だから、M's Kitchenはブログではやりません!

 

個人的にはお菓子はちょくちょく作ってるけどね。

 

「誰かに会うときだけ作る」っていう

ちょっとしたプレゼントとしてつくるスタンスでいるので、

欲しい方は僕と会ってください。笑

 

 

あと、誰かの宣伝をすることも極力控えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

というよりも、

 

 

この前のM's kitchenと

ゲストハウススタッフ募集のブログが

”素のままの”自分じゃなかったなぁと思ったので。

 

 

 

”素のままで”生きるとは、「究極の素直さ」を意味します。

 

 

 

 

 

※素直≠正直

正直は、うちにあるもの全てさらけ出すイメージ

素直は、さらけ出したいものをさらけ出して、

いまは出したくないものは出さないというイメージ

 

 

だから、その瞬間その瞬間を大事にしてるのは、僕にとっては後者。

 

だから、いまM's Kitchenもゲストハウススタッフ募集をやめることを

発表したわけです

 

なので、記事も削除しません。

 

 

 

 

”素のままで。”

 

 

f:id:masamattyo:20170131232121j:plain

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございます。

このブログがイイね!と思った方は、スター・読者登録よろしくお願いします!

Facebookもやっているのでそちらもチェックしてみてください!

リンクは横にあります。

また、視聴料の振込もお待ちしています!

  ↓↓↓

<振込先>

巣鴨信用金庫

白山支店

普通

3071020

ホリコシマサヒロ

※視聴料 ¥0~¥100,000,000までご自由にどうぞ♪