素のままで。

大学卒業を目前にして、不安症になり、生きる意味がわからなくなった正くんの”いま、ここ”に集中する物語。

番外編: ここで夢を語ると夢が叶う!

 

こんばんは!

正くんです。

 

今日は、心の気付きではなく、

信州安曇野にあるゲストハウスのスタッフ募集

についてのお話です。

 

 

 

なんだ~

ゲストハウスのスタッフか。

もう俺仕事してるし、

俺に関係ないから、今日は見なくていいや。

 

なんて思うでしょう。

 

 

 

 

でも、ちょって待って!

 

 

 

 

 

 

こちらのゲストハウス。

 

僕が去年の夏にお世話になった方のお友達であり、

長野県安曇野市の人なら誰でも知ってる

東京にもファンがいる

ここで夢を語ると夢が叶うと言われる

ゲストハウスなのです。

 

 

 

 

 

オーナーのぼうさんは、とっても良い人です。

ざっくりですみません。笑

 

それに、

彼は安曇野市議のお仕事もしていて

半農半宿の暮らしをしているのですが、

彼に関わると安曇野という土地柄にも深く関われるのではないか?

と考えます。

 

 

 

 

まあシンプルに言うと、

 

安曇野が好きで、

安曇野に住む人たちも好きで、

安曇野地球宿も好きで、

(今回スタッフ募集をかけているゲストハウスのことです)

オーナーのぼうさんも好きなので

ちょっくら見てください。

ということです。笑

 

スタッフとしてではなくても、

魅力的なところなので、

是非一泊してみてください。

 

詳細は以下にリンクを貼っておきます!

 

 

では、おやすみなさい。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

今日もここまで読んでくださってありがとうございます。

このブログがイイね!と思った方は、スター・読者登録よろしくお願いします!

Facebookもやっているのでそちらもチェックしてみてください!

リンクは横にあります。

 

 

今日は視聴料のお願いはありません。

イイな♪と思ったら、僕にではなく、このゲストハウスを訪れるなり、

イベントに参加してみるなり、

ホームページを見てみるなりしてみてください。

 

今日もありがとうございました。

また次回もお楽しみに!